エンジン始動 | Get a hobby !!

Get a hobby !!

なんとなくブログを書いてみたくなった。これまで続いたことはないけど・・・。

3日は、久々にバイクのエンジンを始動した。

もしかしたら、1年ぶりかも 汗


バッテリーは昨日満充電したので問題なし。

駐輪場から出して、セルを回す。

簡単には点火しない。

かなりセルを回して、ようやく始動!


購入から満19年。

キャブレター式のため、エンジンが暖まるまで、回転数が安定しない。

いつもの定位置で長めの暖機。

マフラーからの排気音も心地よい!


残念なのは、車体がホコリまるけで、サビが目立つことと、塗装が傷んでること。

クリア塗装の下側に錆が入り込んでしまったような感じ。

再塗装が必要なレベルになってしまった。


ある程度は乗ってあげないとな。