2022年スタート | Get a hobby !!

Get a hobby !!

なんとなくブログを書いてみたくなった。これまで続いたことはないけど・・・。

新年明けましておめでとうございます。

本年も少しでもブログ更新できるように頑張らないとな。

ただ、新年早々書くことがないので、備忘録だけ。


2021年の年末と2022年の年始は、昨年に続き名古屋で過ごす。

以前は毎年、スキー旅行だったので、名古屋では特にやる事もなくのんびり過ごしている。


30日:マリーナへ行って船で一泊

31日:マリーナから名古屋へ戻る途中、

   ららぽーと東郷にてお買い物

 1日:朝はのんびり起きて、朝食でお屠蘇。

   午後から実家へ行って仏壇で手を合わせる

   夕方は東京から戻ってきた子供を駅までお迎え

   夜は家族で家食

 2日:朝から再度マリーナへ


休みもあと3日間。

少しでも充実した休みにしたいものだ。


本年もどうぞ宜しくお願いします!