お出かけ?あるある | ふるふるのブログ(特発性間質性肺炎に罹患して)

ふるふるのブログ(特発性間質性肺炎に罹患して)

PCに疎いですし、文章にも自信がありませんが、ブログを始めました。

病気、大好きなフルート演奏、家族など日々を綴っています。
よろしくお願いします。

今日、急な用が入り、予定外の外出をしました。

携帯の酸素ボンベが3本のうち、1本はもう空で、使えるのが2本だったうち、今日1本を使い切りまして。


明日、お誘いがあって、フルートを吹きに!なんて思っていたのですけれど、そうするとすっからかん(T . T)

火曜の朝に家用があって役所に出向かなくては行けない…
でも月曜に◯イジンさんにボンベ交換の電話をすると配達は火曜のだいたい昼過ぎ。

どう考えても、無理そう…

火曜の予定を伸ばすか、明日、出かけないようにする、しかなさそうです。

あ〜こんな時、特に!
ボンベが無い生活をしたいと思ってしまいます〜。。。



にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村