寄り添う | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

いつものワゴン簡易ベッドでモモが寝てるとミーちゃんがピョンと飛び乗って入っていきます。

 

ミー:「お邪魔しますにゃ」

KC4A0212.jpg

モモは気持ち良さげに寝たままです。

前ならミーちゃんが近寄っただけで逃げていました。

KC4A0213.jpg

 

KC4A0214.jpg

 

ミーちゃんがモモに甘えて顔を埋める感じとモモの安心した寝顔

KC4A0215.jpgKC4A0216.jpg

 

この後、小競り合いが始まりモモが退散しましたが

翌日もミーちゃんが寄り添って寝ていました。

 

そういえば、こんなに仲良くなったのは、寒くなってからです。

私が留守の昼間、寒いから同じベッドに入って温めあってるんだと思います。

 

仲の良くなかった2頭が仲良くなったのを見て自分も職場の苦手な人と

仲良くやって行かなきゃなぁ・・・と考えさせられます。

 

仲良くなれば本人は勿論のこと、周りがホッとするんだろうと思うけれど

これが、なかなか難しい。。。