今年の疲れを癒しに | Fleur Orange フルールオランジュ

Fleur Orange フルールオランジュ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
フルールオランジュです照れ


今年もあと半月となりましたねアセアセ
夏が終わると本当にあっという間!


先日箱根まで
癒しの温泉旅行
に行ってきましたラブ


部屋に入ったらとても広くて綺麗で感動!!


急ぎすぎてコートがグチャグチャなのは許してくださいm(__)m





元から布団も敷いてあるので、いつでもゴロゴロ~照れ

二人で
こんなに綺麗だとテンション上がる~
こののんびり感幸せすぎる照れ
と話しながら、さっそくビールで乾杯生ビール

これからお風呂なので1缶も飲まずお風呂へ。

なんだろう……

何をしてても幸せ🍀

お風呂上がりは部屋に戻り持参したパックパック
(のちほど恐ろしいシャメを(笑))

赤ワイン好きの私達は、ご飯の時間まで赤ワインを飲んで語りまくりのゴロゴロしまくりの。

とにかく幸せ

夕飯はしゃぶしゃぶやお刺身はもちろん、前菜までもが美味しすぎました。
西京焼きやさざえのつぼ焼きもキラキラ

せっかくだからと日本酒ラブ

これまた幸せ(←しつこい?(笑))




(まぎれこむパック姿)

食事は完璧すぎて言うことなしでした!!!


満腹すぎて貸切り風呂の時間まで仮眠しようと布団に入った二人。


……


………………



(((((゜゜;)



((((;゜Д゜)



Σ(-∀-;)



寝過ごした……

貸切り風呂の時間終わってしまいました(笑)

入れませんでした(笑)



ショックすぎる……(;¬_¬)

それでも、大浴場は満喫できたしご飯も最高だしのんびりでき
最高の温泉旅行でしたラブキラキラ





朝ごはんもお茶漬けもあり一つ一つが美味しくて大満足で帰りましたとさ照れ


次回は6月の予定おねがい


今年もあとわずか!!
ゆっくりできて癒されて疲れもとれたので、残りの2016年を1日1日大事に過ごします照れ


長々と読んでいただきありがとうございましたm(__)m

Fleur Orange(フルールオランジュ)

営業時間:11時~22時(最終受付21時)
定休日:不定休
HP:http://fleurorange.jp/