週末は久しぶりにゆっくりしました。

家のテラスでのんびりしたり
髪を切りに行ったり
心身ともに
リフレッシュしました。

さて。
そんな週の頭のレッスン。

ムッシュ ジョゼ仕込みのアレンジを
早速作って頂きました。

器の大きさや花を少し変化させて
ナチュラルな草むら!?風情は
残しつつ、フルロワ風に







工作的な作業を要するこのデザインを
面白がって作って下さいました。







このままでも十分可愛いのですが…







アイスクリームみたいに
ふわふわに咲いたピオニーを
帽子を乗せるようにあしらってみました。

ここまで大きく開くと思わなかったので、
無しにしようかな?と思いましたが、
合わせてみると

何だかいいな♡

という事で採用となりました!

夜のレッスンなので
写真がうまく撮れませんでしたが、
とっても可愛いらしいアレンジに
なりました!


新しいレシピ
お気に入りリスト入りです♡








品川区 新馬場 天王洲アイル

フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー教室

フルロワ フラワーレッスン&ワークス

 

体験レッスン受付中

 

fleurois flower lesson & works

Stylish Arrangement

 

ホームページはこちらから

http://www.fleurois.com/

fleuroiflowerworks2013@gmail.com

 

 

素敵なお花仲間がたくさん見つかる!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログ村へはコチラから↑