桜色のロマンティックな花冠 | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ


テーマ:

先週のお式の花嫁様にお届けしましたピンクの花冠♡



花冠、ヘッドリース、ピンク




桜色からフューシャピンクのグラデーションが美しいロマンティックな花冠です。

私が生花の会場装花やブーケの仕事をしていたときは、「ヘッドリース」と言っていましたが、お問合せいただくときは、「花冠」のほうが多いですね。

最近とても人気があります。




花冠、ヘッドリース、ピンク




グリシーヌの花冠は、だいたい長さが55cm、おリボンとヘッドパーツ(3つ)で調整できるようにしています。

内側には、ピンを通す部分もあるので、お式の間、落ちないよう固定できます。


花冠を付けるシチュエーションはあまりないと思うので、ウェディングではぜひ付けていただきたいと思います!(私も付けたかった・・・と今思います)

リストレットとお揃いにしても素敵ですし、ブーケのようにずっと持っている必要もないので、2次会にもオススメです!


アーティフィシャルフラワー(造花)なので、お式のあと、お部屋に飾っておくこともできます。


ブーケ、ウェディングのテーマに合わせたオーダーメイドも承っておりますので、お気軽にお問合せください♪




お問合せはこちらから

お問合せ






グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


ウェディング小物とプリザーブドフラワーギフトのグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス