祝電としてプリザーブドフラワーのアレンジを | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ


今週末お届けしましたアレンジメントの中から、ご結婚式の祝電としてお届けしたものをご紹介します。









左のアレンジは、ラベンダーカラーがポイントのフェミニンな雰囲気のボックスフラワー。

こちらは、ラベンダーのお色を変えると雰囲気が変わります。

明るくかわいらしい感じがお好みなら、イエローに。

爽やかなかんじがお好みなら、グリーンに。

などお好きなお色に変更できます。


右のアレンジは、春らしいお色がウェディングにぴったりのガラスアレンジです。



私が、結婚式の会場装花の仕事をしていたときは、会場に届いたお祝いのお花は、受付などに飾っていただけることが多かったので、こんなふうに立札をたててお届けしても素敵ですよ。


プラス個人的なメッセージをつける場合は、ミニ封筒にメッセージカードを入れてお届けししていますので、ご希望の方は備考欄にご記入くださいー




プリザーブドフラワーのボックスアレンジ リラ


プリザーブドフラワーのガラスアレンジ ペーシュ





グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


ウェディング小物とプリザーブドフラワーギフトのグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス