美女と野獣をイメージした赤バラのドームアレンジ | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ


先週、バレンタインに向けてお届けしました赤バラのアレンジメントは、婚約者へのプレゼントでした♥


最初、12本のバラのボックスフラワーのご注文をいただいたのですが、ラッピングについてお話を伺ってると・・・一番希望していらっしゃるものは、ガラスのドームの中に赤いバラを12本アレンジしたもの、ということがわかりました。


そこから何度もお電話やメールで、お色やデザインなどについてやりとりし完成したのが、こちらです!








お色、花材、おリボンなどのアイディアはお客様のものです。

ちょうど、同じ日に、オリジナルの12本のボックスフラワーの発送があったので、一緒にお写真とりました。

ラッピングについて、念のためこちらからご連絡したのですが、それをしなかったら奥のボックスフラワーをご注文どおりお届けしていました。ご希望どおりのものをお届けできて本当に良かったです!




amazonより



「美女と野獣」が、お二人にとってとても大切な思い出のもので、プロポーズに赤い生花の12本のバラをいただいたので、バレンタインに枯れないバラを12本プレゼントしたいと、おっしゃっていました。

なんてロマンティックなお二人なのでしょう♥



美女と野獣は、花嫁様に人気がありますよね。私がウェディングの会場装花の仕事をしていたときも、何度か、美女と野獣がテーマのウェディングを担当しました。

挙式のセレモニーでダーズンローズンを赤バラにしたり、会場、ブーケなどに赤バラを使ったり様々でした。




ショップにない商品も、オーダー、セミオーダーでこのようなかんじでお作りできますので、お気軽にお問合せくださいね♪






グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ