お色違いのご注文をいただいたときは・・・ | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ




アレンジメントやリングピローのお色違いをご注文いただいたとき。


既存の商品に参考になるお色がないときは、こちらでお色違いのお花をピックアップして、お客様にお写真をお送りします。



いま、ご注文いただいているのは、ダズンローズのリングピロー。

ウェディングのテーマカラーが

・薄紫

・ピンクベージュ

・白

なので、このお色を使ったリングピローをご希望です。






このように、お客様から伺った内容に、できるだけ近いものをコーディネートして、お写真をお送りし、組み合わせを選んでいただきます。

お送りしたお写真をベースに、もうちょっとお色を濃く、薄く・・・なんてこともあります。


もちろん、全てお任せの場合もありますが、ご自身で選ぶ時間も、楽しい時間ですよね♥








オリジナルのデザインは、ダーズンローズのリングピロー。

こちらは、ピンク×白です。

最初のお写真と、ピンクのお色は違います。



今回、ご新婦様は、どのお花、お色、おリボンをお選びになるでしょうか・・・♥


みなさんなら、どのお色にされますか?♪




ダズンローズのリングピロー





ランキングに参加してます。

ワンクリックいただけましたら嬉しいです!

にほんブログ村




グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ



ウェディング小物とプリザーブドフラワーギフトのグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス