微妙なニュアンスのピンクのお色違い | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ



お友達からご新婦様への贈り物のジュエリー型のリングピローは、お色を少し変更したセミオーダーです。








ピンクのバラがお好き、というご新婦様のご希望で、ご依頼主のお友達が丁寧に、お好みを伝えてくださいました♥





こちらのオリジナルは、リングピロークレール です。








黄みベースのピンクを中心に、ピーチ色も入り、柔らかな光を集めたようなイメージで、お色を選んでます。




今回のものと比べると・・・・




同じデザインですが、印象が違います。

こちらは、かわいらしい雰囲気です♥





ラッピングも、今回は、お花のお色に合わせて、青みベースのピンクのおリボンを使って。


メッセージは、直筆にされるのでしょうか・・・ブランクのものをご希望でした。








オリジナルのクレールのラッピングは、お花に合わせて、黄みベースのピンク、サーモンピンクのおリボンを使っています。






そんなちょっとしたニュアンスの違いも、トータルコーディネートし、お色みを合わせることが、グリシーヌのこだわりです。



セミオーダー、オーダーメイドについては、お問合せフォームか、お電話でお問合せくださいませ♪







ランキングに参加してます。

ワンクリックいただけましたら嬉しいです!

にほんブログ村




グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ