大人かわいい桃色ダリアと赤いマムのヘッドドレス | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ


テーマ:



お届けしましたお花から・・・


桃色のダリアと、赤と白のマムを合わせた和の雰囲気のヘッドドレス。






実は、このダリアとマムのヘッドドレスは、ネットショップを始めて、一番最初にご注文いただいた思い出深い商品なんです!


最初は、ダリアがもうちょっと淡いお色で、ピンクのマムと赤いマムを合わせていました。

(その頃の写真は、前のパソコンが壊れてなくなってしまいました・・・)

とても人気のある商品だったのですが、ダリアが廃番になってしまったので・・・


つぎに、こんなかんじでお花を合わせて販売していました。






そして、最初の頃のダリアのお色違いが再販されたので、今は、一枚目のお写真のようなお花合わせて販売してます。


今回お届け分で、桃色のダリアの在庫がなくなってしまいましたが、6月に入荷予定ですので、いましばらくお待ちください。

(お急ぎの方は、違う種類のダリアをご用意できる場合がございますので、お気軽にご相談ください)



赤とピンク・・・好きなんです♥


子供っぽくなったり、野暮ったくなってしまいがちですが、合わせ方やお色みの選び方で、大人かわいくなります。


1月に始めたばかりで、そんなに数はありませんが、Pinterestに素敵な赤&ピンクのお写真を集めていますので、よろしければ、のぞいてみてください♪


Pinterest







ランキングに参加してます。

ワンクリックいただけましたら嬉しいです!

にほんブログ村




グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ







ウェディング小物とプリザーブドフラワーギフトのグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス