大学からのご親友に贈るフォトフレーム | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ



ご友人からご新婦様に贈る結婚祝いのフォトフレームです。


ご新婦様が大学からのご親友。

お式に出席できないので、電報をお届けしたいとフォトフレームをご注文いただきました。






フォトフレームには、Happy weddingをお入れし、とってもあたたかい内容のメッセージは封筒にお入れして、お届けいたしました。


メッセージは、こちらで選ばせていただいたシーンに合わせたデザインのカードに、パソコンでメッセージを打ちますが、その内容が、とても優しい心のこもった内容だったので、こちらまでジーンとしてしまいました。




ラッピングはこんなかんじです♥





以前、担当したウェディングの会場では、スペースがあれば、受付の近くに、お式の当日に届いた贈り物のアレンジメントなどを飾っていらっしゃいました。


お花が見えるこんなラッピングなら、会場で飾っていただけるかもしれません。

フォトフレームのラッピングは、フォトフレームを閉じてお箱に入れる場合もございますが、ご両親への贈呈花としてお贈りする場合、電報としてお届けする場合などは、写真のようなお花が見えるラッピングがオススメです♪



白グリーンのフォトフレーム

ポルト






グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


ウェディング小物とプリザーブドフラワーギフトのグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス