4日、立春新年会へ行ってきましたウインク

プロフィール写真会で出会った方々です。
                     (残念ながらお一人は欠席)
{02A50815-AC6F-43B7-BC0B-6F4391D50C18}

出会って2回目なのにずっと前から知っていたみたいな、居心地良すぎでしたカナヘイハート

アメブロ、Facebook、ラインのプロフィール写真
「カエル」から顔出しした私。
{EE247E90-F529-4D7E-AA2D-E146F199D413}

この写真を撮影して下さったのが
新年会で着物姿のよねだひさえさんですハート

写真を見てみて、
「私ってこんな顔をしてるんだ」
と改めて自分観察てへぺろうさぎ

それから何気ない会話とか
何気ない生活に気づきが…

褒めてもらっていても
「嘘、そんなことはない!!!」と
完全否定する自分に気づきました。

素直じゃない私えーん
心の底から「ありがとう」と言えないカナヘイびっくり
このクセを直さねば。

プロフィール写真会参加への行動から気づきへ。
そして自信へと繋がっているようです。

これが『変化』だそうです。
楽しみながら変化したいですニコニコ

プロフィール写真会が近々あるようですカナヘイハート
参加することで何かしらあるかも?!
楽しいですよ〜
オススメです!!