こんにちは。

 

 

先日から作っていたレゴ、

ゴッホの「星月夜」が

ようやく完成しました~爆  笑

 



今日は木の部分がメインでしたよビックリマーク

 

 

細かいパーツを作って、

くっつけてを

繰り返していくと

木が完成しました~音譜

 





 

そして本体の黄色い穴に差し込むと

合体出来る仕組みですグッド!

ホント、設計した人凄いびっくりマーク

 


 

ここまできたら、

ラストスパート!!

 

 

小さいお家のパーツも作って

本体に接続しました音譜



最後に、絵を描いているゴッホを

円盤にくっつけて完成です✨

 





 

かなり達成感を感じられる

大作です爆  笑

 

 

1年前に3分の1ほど着手したまま

放置してしまっていましたが、

1年ぶりにようやく完成✨

 

 

しばらくはの間、

眺めてニヤニヤして

しまいそうです笑

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。