「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」千秋楽! | Risa's diary

Risa's diary

主な出演作品
【声優】『キングダム ハーツ』カイリ役、シオン役。『ルパン三世グッバイ・パートナー』エミルカ役。
【TV】テレビ東京『おはスタ』おはガール。NHK大河『武蔵』小茶役。
【舞台】劇団四季『夢から醒めた夢』。劇団☆新感線『髑髏城の七人』。

昨日、「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」が千秋楽を迎えました!

観に来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!


「トラブルショー」の千秋楽から、3週間ほどでアイハヴの初日でした!

不安な気持ちでいっぱいだったのですが、温かく優しい出演者、スタッフのみなさま、そして観に来てくださるお客様のおかげで、がんばることができました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


{89A75CE9-A3CE-4D81-964B-D119F03A7AE1:01}

初日には、ロビーにこんなに素敵なお花が!
とっても感激いたしました>_<


{F345034A-3AAD-495F-8C7B-AB0C951BC9EF:01}

来てくださったお客様に、ささやかですがプレゼントをお渡しさせていただきました!
感謝の気持ち、お伝えできてたらいいな^ ^


{0DCA0365-5409-42FE-A99E-410F239C3860:01}

劇団四季「夢から醒めた夢」以来、ひさしぶりの黒塗り!
今回の公演期間中に、劇的に進歩しました!笑
こちらは、千秋楽の写真です♫
初日は緊張しすぎて写真が撮れなかったのですが、比較して成長をお見せしたかった!笑

{17D281A8-F14A-44FE-A673-4B6B28B161BD:01}

そしてそして、大好きなカンパニーのみなさま!
楽しかったなぁ!みなさんに会いたいなぁ>_<
写真は月組のみなさまだけですが、星組のみなさまも、スタッフのみなさまも、とにかく、アイハヴのカンパニーのみなさまが、本当に本当に大好きです!!!


いかに生きるか、自由とは、夢を持つとは……アイハヴに、ベスに出会えて、なんだか私自身、ひとまわり強く成長できたように思います。
大好きな、大切な、作品と役に出会えたこと、とてもとてもしあわせです。

関わってくださったみなさま、観に来てくださったみなさま!
本当に本当に、ありがとうございました!!!