ハワイ10日目‼ 最後のサンセットでした‼ | フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

都内の大きなホテルでフラワーコーディネーターをしています。始めたてのフローリストさんにも、お役立ち情報になるといいなと思っています。

こんにちは!

この度ハワイ旅行をお伝えしているフローリストです。

とうとう、丸々一日過ごせる最終日。
10日目です。

朝は、恒例となっていた海辺のお散歩。

そして、ハレクラニで朝食ビュッフェをいただきました。

とても美味しいです。

フルーツが大好きな私は、
デザートにたっくさんマンゴーを盛り付けました‼



そのあとは、
ハレクラニのプールでのんびり…(^^)


旦那様は日焼け止めを嫌がった結果、
黒こげに焼きあがりました。

私は、主人をおいて、
ハレクラニのプライベートビーチでかなり遠くまで泳ぎました‼

十分満喫したあとは、
お部屋でシャワーをしてドレスアップ。


ハレクラニのベランダで、
アフターヌーンティーです‼







ハワイでなかなか美味しいと言わなかった料理人の主人ですが、

ようやくここで、
2回目の美味しい‼と大満足です。

東京ではカフェにも付き合わない旦那様。

こんな優雅に一緒に楽しく過ごせる機会をくれたハレクラニに感謝します‼


そして、
最後のサンセット!



翌日は朝焼けを見て、
お部屋のベランダでブレックファーストでした(^^)



しばらくの間、
ハワイ旅行のお話を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。


以後、花屋らしいお話をブログにしていきたいと思いますので、

どうか引き続き、宜しくお願いします‼

fleurir-coco