ハワイ3日目~天国の海‼ | フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

都内の大きなホテルでフラワーコーディネーターをしています。始めたてのフローリストさんにも、お役立ち情報になるといいなと思っています。

おはようございます!

先日帰国し、おみやげ配りやご両親へのご挨拶になど一段落して、
今日からビシッと出勤致します…

フローリストです!

後れ馳せながら
3日目!

あの有名な天国の海にいって参りました!


オアフ島北東に位置するカネオ湾、
湾沖に現れる砂浜です。

潮の満ち引きで、歩けるほどの浅瀬になることもあるそうです。


船で向かうと…


だんだん色が変わってきて


歩けるほどの浅瀬に。


360度歩いたまま見渡せて、
一面、海と空がつながる感じでした!

何びきか海ガメも遊びに来てくれました!
一緒に泳いで感動です‼


途中、
グレートバリアリーフも見えましたよ!



ハートの形…



ブログを読んでくださり、
ありがとうございます!!

(お花屋さんのブログですが、お仕事から離れてハネムーンだったためハワイ旅行のご報告中です‼)

fleurir-coco