花を愛でに。お散歩好き親子 | フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

都内の大きなホテルでフラワーコーディネーターをしています。始めたてのフローリストさんにも、お役立ち情報になるといいなと思っています。

こんにちは!
フローリストです!

昨日は父のお誕生日でした(^^)

春のお花をプレゼントしたのですが、
盛り上がりすぎてお写真撮るの忘れてしまいました(笑)

父はお散歩が大好きです。

なので、私も一緒にお散歩に!

学生時代はほんとによく、
一緒に何時間もお散歩したものでした(*^^*)


今はすごく寒いけど。
春の気配がもう少ししてきたら…
お花を愛でに、また一緒にお散歩に出かけようと思います!


読んでくださって、
ありがとうございます!


fleurir-coco