ネイルとウェディングのお花のコラボ。 | フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

都内の大きなホテルでフラワーコーディネーターをしています。始めたてのフローリストさんにも、お役立ち情報になるといいなと思っています。

こんにちは!

fleurir-cocoです!

ウェディングのお花をデザインすることが多いのですが、

お二人へのご提案やモデルルームをコーディネートする際、自分のネイルをコラボさせたことが何度かあります!(笑)

季節感や世界観を、自信もってオススメしてる!って、自分の手元からもさりげなく表現してみました(*^^*)



そのときのネイルはこちら(笑)⬇


なんて・・
まるでネイリストさんのような。
私は花屋です!お間違えなく(笑)


ネイルはともかく、
お二人にとって特別な一日なので、最良のコーディネートを提案できるように!

これからも努力していきたいと思います!

いつも読んでくださって、
ありがとうございます。

fleurir-coco