昨日の雪.. | フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

フローリストです(*^^*) ウェディングや宴会の毎日!

都内の大きなホテルでフラワーコーディネーターをしています。始めたてのフローリストさんにも、お役立ち情報になるといいなと思っています。

こんにちは!
fleurir-cocoです。

昨日は大雪で本当に大変でしたね?
みなさま大丈夫でしたか?

私も朝早かったのですが、
まだ人が歩いた道が出来ていなくて(笑)

駅まで徒歩20分の道のりを思いっきり走っていきましたよ!

昨日朝の東京湾は真っ白でした。


でも、そんな中お花を見に来てくださって、本当にありがとうございました!


今日もありがとうございます(*^^*)

fleurir-coco