餡入りお抹茶Raw ケーキ | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案

 

 
体に良いものが詰まったスイーツ
鉄分や、たんぱく質まで入っています。
 
乳製品、砂糖不使用で焼かずに作れるケーキです。
 
お抹茶はロースイーツレッスンで頂いた素敵なパッケージの美味しいオーガニック抹茶
香りも良くてケーキの味に深みがでます。
 
抹茶のチーズケーキのようなコクもあります。
 
 娘マカロンはほぼ毎日バレエレッスンがあり帰宅も遅い。
帰りが遅すぎて帰ってから食事をしていると太ってしまいます。というか、実際太ってしまいました!
とにかく痩せなければいけない!
甘い物大好きマカロンはこの夏、Raw スイーツで5キロ痩せました。
お陰で私も4キロ痩せました!
特にお腹が空いたら食べていたのが「Raw わらび餅」
リットル単位で作って冷蔵庫に常備していました。

ロースイーツはカロリーが必ずしも低いわけではないのですが、体力も失わず中から体を綺麗にするのに役立っています♪


 
本来のレッスンではこちらの大きさを作ります。
 
 
 
そしてバラのみの花束のご注文。
 
淡い紫がきれいです。
 
 
 

 

 

 季節のお花を楽しむ美しいお家づくり

☆【オンライン個別お片付け相談】

詳しくはホームページのブログをご覧下さいませ。 

 

お問い合わせ→

 

 

 友だち追加

こちらからも気軽にお問い合わせ、お申し込みができます。

※ラインからお申し込み頂きますとコースレッスン入会金半額になります♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ