新しくなったカーテンと高校男子を誘き寄せるソファー | FLEURINE -フルリーヌ
新型コロナウイルスに関する情報について

FLEURINE -フルリーヌ

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー・リボン・バッグ・アクセサリー スクール



トルコ刺繍レースカーテン。
本当は娘マカロンの部屋用に購入しました。



つけてみたら、透け透け。
海外ではお庭が広いので気にしないんだそうです。



窓の外は会社で、中が丸見えです。
マカロンの部屋には却下。

そして、リビングへ。
結露がひどいので、ニトリの抗カビカーテンをなかにして、その上にトルコ刺繍レースカーテンをかけました。

ニトリのレースカーテンは、外からは見えにくい仕様になっています。



これにしようと決めていたベルベッドのカーテンがあったのですが、アンティークピンクでした。
風水的にピンクはNG。
同じシリーズでグレーもありましたが、壁紙がグレーとホワイト。
家具もグレー。

少し雰囲気を変えたくて、ベージュのカーテンを選びました。



ダマスク柄のベージュ。
かけてみるとグレージュに見えます。

残念なのは思っていたより柄がかなり小さかった!

でも、部屋の雰囲気にはあっていて良かったです。



高校生男子が帰ってきました。
やることはお決まりの、ソファーにダイブ!
ほんまに男子ってあほやな~。

狭いリビングに不釣り合いのソファー。
でも、これが狙い。



本当はこちらを購入予定でしたが、これだと、




こんな姿はない。
サロンだけなら絶対サラグレースのソファーですが、こちらのソファーだったら、ぎゅうぎゅうに座ったら4人座って映画が観られる!
そのまま寝ることも出来ます。
娘マカロンとは宝塚観劇をしていますが、高校男子をおびき寄せるには、これ!

もう、今やテレビを囲んで一家団欒なんてない。
各自でYouTubeや、Twitter、Instagramみてます。
なんとなくこのソファー目当てにみんなここに集まってきます。