はらぺこあおむしの世界を体験 | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

今日も雨がしとしと。。
久々に頭痛にもなったりで身体がおもーい感じ。
ちょっと憂鬱なときはいつもと違うことしたり、
ペースを変えてみて身体の声をきいてあげることも大切ですね!

週末に行ったのは市ヶ谷で開催中の「はらぺこあおむし展」。
初めてDNPビルに行ったのですが、1階にはこんなオシャレなカフェも。



地下にあるイベントもこども達が楽しめるデジタルなものを生かした展示が。




次世代はデジタル絵本もいっぱいでるのかな??



ワークショップでははらぺこあおむしの作家の方のテキスタイルを
自由に選んで切り貼りして作品を作りました。




はらぺこあおむしの世界観が大好きで、
子供達にも何度も何度も読み聞かせをしている大事な本。

ワークショップでもの作りしたり、
はらぺこあおむしのプリクラを家族で撮ったりと。
デジタルとアナログの両方を楽しむことができました。

やっぱり本は「紙」がいい!と思ってしまう昭和タイプだけれどにひひ
デジタルの良いところもあるから、今後はうまくバランスとっていくのかな??と
未来のことをいろいろ想像する楽しい展示でした。

☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO