ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

(42歳2歳の娘を育てるシングルマザー)

 

image

 

幸せに生きるためには、まずは自分を知ること。

 

自分を知るには、まず感じる♡心を育てていく必要があると思っています

下着を丁寧に選んで身に着けていくことで、感じる心がどんどん強化されていきますよ。

 

 

 

  トイレに行く度に、胸を仕込むのです。

 

結論を先に言うとこれです。

「いくつになっても綺麗な胸をキープする方法」

 

 

なんか上半身がもたつく。いつの間にか背中にお肉がついてる。ってことは極力避けたい!!

ということで…

毎日の習慣で綺麗をキープする方法があるのでお伝えさせてくださいね。

 

 

基本はまずサイズをぴったり合わせる

これは基本なので必ずクリアしてください。

間違ってたら、どんなに努力してもお胸の形が崩れるだけです。

 

サイズは合ってるわよ。間違いないわという方には是非実践してほしい!!

 

 

 

トイレに行く度にそっとお胸を入れ直すのです。

 

上の丸印の部分を右胸だったら右の手で前に軽く引っ張る。

その隙間を左手の平で、ななめ中央にバストを入れる。

(通常のつけ方と同じです)

脇の下のお肉を中央に寄せるイメージです♪

 

朝着けたブラジャーは、どんなに機能的なものでも歩いたり体を動かしてれば少しずつ微妙にズレます。

谷間が綺麗にできてると思っても、時間が立ちふと覘くと薄っぺらいお胸になってることも普通にあると思います。

 

一日トイレに7回~8回くらいはいくと思うんですよね。

その度に、お胸を綺麗にブラに入れ直す。

この習慣が身につくだけで、か・な・り・変わります。

 

お胸って放っておくと、わきの下や背中に流れますから。

これすごくもったいないんです。

いったん移動したのをまた元の位置に戻すのはたいへんです。。。

 

できそうな方はやってみてくださいね(^^♪

 

 

 

いつまでも綺麗な胸をキープしたい、いつまでもお洋服をかっこよく着たい!という方は是非~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オンラインZOOMでお会いしましょう♪

無料相談お申込みスタートまでもう少しですよ~

 

ただいま準備中…

待ってて下さいねピンク薔薇

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン名古屋の素敵なホテルでafternoonteaもしますよ~