まさか!そう来たか... | “完璧”に囚われてる水瓶座の看護師へ

“完璧”に囚われてる水瓶座の看護師へ

生き苦しい人生から脱出した、宇宙看護師 くらげです⭐︎

自由に生きたい看護師に
誰でもできる成功術、倍速で心地よく生きれる“軽やかLIfe術”を伝授しております(^^)

【まさか、そうきたか!
自己実現の意外な結末が訪れる】

こんばんわ☺️🙏🏻
“完璧”に囚われてる、
水瓶座の看護師へ✨

✨フォローme✨
@fleurette44

自分をよく知り、
生き苦しい人生から脱出した
看護師のくらげです☺️🙏🏻

生き苦しい看護師に
寄り添い、

占星術とカードリーディングと
ビジネスコンサルで

現実的に自由に生きる術を
伝授しています☺️✨


あなたも生き苦しい人生から
脱出できます☺️👍🏻✨

ぜひ、観てね😉

いつも、イイね、フォロー
ありがとうございます☺️🙏🏻
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

早速ですが、
1/29(金)4:17 獅子座🌕は、

あなたにとって
“意外な形”で
願いの結末を
迎えそうです🧡

その願いとは、
2020年8/19(水)獅子座🌑で願った
自己実現の願いです✨

覚えてますか?☺️
お願いノートを振り返って
みてくださいね✨

8/19の獅子座新月🌑は、
自分の使命が分かって、

その使命の道を生きるための
生き方を実現すべく、

徹底的にやってみよう!🙌🏻✨
といった、

かなり前向きな、
もう逃げられない的な(笑)
エネルギーが流れていたので、

大きな決断をして
進路変更した方も
多かったはず☺️✨

ちなみに私は、
病院を辞める決心をする
出来事が起き、

よし!後1ヶ月で辞めょ❗️

っと、
決断したときでした😌

そんな獅子座新月🌑から、
約半年かけて
取り組んできた結果が、

この1/29(金)、
獅子座満月🌕ででます✨

意外な結末を迎える理由は、

基盤の場所にいる
天王星と火星が

太陽と月に

バッチバチのプレッシャーを
かけているからなんです🥺

この影響で、
想定外の出来事が起きたり、

家族となんかしらの関係で

今まで
取り組んでいたことが
できなくなったり、

自己実現の意外な結末を
迎えそうなんです🥺

でも、
安心してください🧡

(今回は言いませんょ(笑))

悪いことではないんです☺️👍🏻✨
チャンスに変わるやつです🧡

だから、
一旦はショックを受けたり、
絶望したりするかもしれない
けれども、

あなたが使命を果たす
生き方としては
これでよかったんだ✨

という結果に繋がります☺️👍🏻✨

結果、半年間必死に
頑張ってきてよかったぁ😌って、
本当の幸せを
感じられそうですね☺️🙏🏻✨

さらに、

積極的に取り組むことで
望む生き方ができる!
と実感した人は、

もっと広く
人生全体に
意欲的に取り組んでいきそう🧡

あなたにとっての価値が
明確になりそうですね☺️👍🏻✨

さぁ、
どんな意外な結末を迎えるか
乞うご期待☺️🙌🏻✨

少しでもなるほどぉ〜✨
と興味を持ってくださったり、

分かる〜✨と
共感してもらえたなら
最後まで読んでみてくださいね✨

あなたが“完璧”の呪縛から
解放されたい!
自由になりたい!
と思うなら、

まずは、
“自分を知ること”で
生き苦しい人生から

解放されます✨

自分を知ると、
自分を信じることができて、
完璧じゃない自分を許せます。

そして、
自分を知るために
ホロスコープを習得すると
自分軸が調い、

さらに!
ビジネスを学び
忠実に実践することで、

あなたの人生に
倍速で幸福な
循環が起こります!

その結果
物質的にも
豊かになり、

風の時代を
軽やかに生きることが
できます!

延530万人の患者さんを
看護して培ってきた、

情報収集力、
アセスメント力
問題解決力を駆使して、

現実的に、軽やかに生きる
看護師をサポートしています☺️🙌🏻✨

同業にしか
分かり合えない本音って
ありますよね✨

まずは、👇をポチっ❗️
あなたの幸せへの一歩に繋がります❗️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
新月、上弦の月、満月、
下弦の月のお願い方法🌚🌝
“月に願いを”を

プレゼント!⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
LINE登録してくださってる方には
星からの役立つ情報や
アドバイスを
お送りしています✨
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎