皆さん、こんばんは!

歌うの大好き。寝るの大好き。
涼賀あかりです🙌🏻🌟


{CF9C1711-3BEE-4A2E-91AB-1DCDF7879A2F}


第17回大阪定例ライブにきてくださった皆さん!!
本当にありがとうございました✨

1部からたくさんの方がきてくださっていて、
感謝感激😭😭
2部でもたくさんの方がきてくださって、
本当に泣きそうになりましたよw


皆さんのおかげで
無事デビューすることができました!!✨




学校での部活の本番などで
ステージには慣れているはずなのに、
ソロということもあって
緊張しっぱなし😂

舞台袖でも緊張しすぎて
手冷たいし、手汗かくしww

汚いとか思わないでくださいね??w

優しいほのかに
あっためてもらいました😌💕


他のメンバーのみんなにも
あかりならいける!自信持ってがんばれ!
って応援してもらえて、
2部の時にはみんなが一緒に
出てきてくれて、
本当に心強かったです😳

まだ一緒に練習し始めて間もないのに
フルーレットに入れてよかったなと
思えました☺️


社長さんをはじめ、ほんとにたくさんの方々に
サポートしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです💕


ファンの方々も
ほんとに優しい!!

なんでそんなに優しいんですか??って
聞きたいくらい😂

なんでですか??


あかりがTwitterを投稿したり、
ブログをあげたら
たくさんのファンの方が
応援のメッセージを送ってきてくださって✨


ほんとにありがたいです😌
全部みてます👀

おかげで緊張はしていたんですが、
安心してステージにあがることができました!


改めて
ありがとうございます🌟



昨日の大阪定例ライブでは
りなの生誕祭もあって、
内容盛りだくさんのライブになりました!

16歳、若いなー😌

気がつけば16歳から2年もたって18歳。

人生で考えたらたったの2年ですけどねw

素敵な1年を過ごしてほしいです☺️
HAPPY BIRTH DAY りな!!🎂

{7EDF297F-8571-4ACE-B43E-F16D0287B943}




無事ソロでデビューした次は
メンバーデビュー!!✨

12月24日のクリスマスライブでデビューします!!

りんかの卒業ライブでもあるこのライブ!

たくさんの方に来ていただきたいです🙌🏻

りんか最後なんですよ!!!
是非きてくださいね!!

待ってますよーーー🌟




これからフルーレットの一員として
頑張っていくので、
応援よろしくお願いします!☺️🙌🏻

{C58E1AD0-F40B-4661-9100-0E69CBC93A8A}

{A9E938C9-5DE7-413D-9EA6-2800C758AE7A}

{3AD75697-2469-40CB-A74C-A4B97A321B64}

{3EE15DA9-AF5F-4B62-B9AF-757E2DC36936}



🍅コメント返し🍅

けんちゃんさん!!

来てくださってほんとにありがとうございました!

チェキも嬉しかったです☺️

これからもいっぱい思い出作っていきましょうね!🌟🙌🏻


ゆーやさん!!

めっちゃ緊張して、歌詞とんじゃいました😂

そんなにかかったんですか!😵

無理にとは言わないんで、いつかはきてくださいね??

待ってます🌸


まーくんさん!!

真っ赤な格好ですぐ目につきましたw

アニメなんで多分知らなかった方も多いと思うので大丈夫ですよ!☺️

盛りあってもらえてほんと安心しました

これから頑張っていきます💪🏻💪🏻


ヒデサダさん!!

来てくださってもーほんとに嬉しかったです☺️✨

あかりコールも緊張してたんですけど、聞こえてました👂

あかりもとっても楽しかったです🙌🏻

また待ってますね😉


みなむーさん!!

そーなんですか!😵

来られたときはいっぱい喋りましょうね!😆🌟

待ってます🌈


にしさん!!

緊張しすぎて、いろいろ間違っちゃったんですけど無事に終えることができました!

皆さんほんとあったかかったです☺️🌸

前の定例のときみました!👀

あかりも是非仲良くなりたいです!

これからよろしくお願いします😉🙌🏻


こんさん!!

とにかくめっちゃ緊張しました😵💦

おかげで歌詞とんじゃいましたしねw

でもこれから頑張っていくので、よろしくお願いします🌟


かずきさん!!

めっちゃ緊張しました😂

握手会で来てくださったとき、ちゃんと覚えてましたよ!🙌🏻

また来てくださね😉🌟


426さん!!

遠いところから来てくださってありがとうございました!☺️

これからどんどん寒くなって行くと思うので風邪ひかないようにしてくださいね!❄️

あったかくしてまた来てください🙌🏻🔥


TENちゃんさん!!

遠くから来てくださってありがとうございました!😳

良い曲ですよね!

あかりもメンバーのみんなの曲を聞いて、勉強になりました😌

いっぱい話していきましょうね!😆

プレゼントくださったのってTENちゃんさんですよね??

てんって書いてあったのでwありがとうございます🌟

大切にします😌🌸


チーム湖南市さん!!

ゴキブリですか!😱

あかり虫ほんとにダメなんですよー😵

でも最近寒いですからねー❄️ゴキブリも寒かったんでしょうね😂


カエルさん!!

楽しみたい気持ちは山々だったんですけど、やっぱり緊張しちゃいました😂

これからしっかり練習していきます😤💪🏻

写真も撮ってくださってありがとうございました📷

あかりも一眼レフほしいんで買ったらまた撮るコツ教えてくださいね😉✨

そーなんですか!wでもカエルかわいいですよね😆

お花、写真も撮って残してあります🌸

また待ってます🌟


急行フルーレット号さん!!

長浜から来てくださったんですか!

滋賀とはいえ、遠いところからありがとうございます!😆

ベストフレンド、有名ですもんねw

AKB好きなんですか??

またソロある時、良い曲あったら教えてもらえたら嬉しいです


内藤さん!!

ほんのちょっとだけ😅

ステージにたつのはやっぱり緊張しますw

でもこれからいっぱいステージにあがるためにもしっかり自信つけて堂々と立てるように練習がんばります💪🏻💪🏻