お手本になる人と出会いに出かけよう | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

 

 


今日は4月1日。
入学式、入社式へ向かう少し緊張したおももち。
でもなんだかウキウキしたような方々をたくさんおみかけしました。




卒業したアロマスクールで、現在3店舗サロン経営をされている先輩のお話を聞く機会がありました。
「サロン経営の他コンサルティング業務もこなされていているというすごい人」と先生からも事前にお聞きしていましたが
実際にお会いしてみたら笑顔がとても素敵な方でした。


ここまでこられた道のりを失敗談をまじえながら話してくださったんですが、とにかく明るくてパワーがあって。
優しい!おおらか!
自分の信念を持っていて、自分や周りの人を大切にしている方だとすぐにわかりました。
クライアントの方に何かできないかいつも考えていて。


細かい事で悩まない!前向き!
成功者のマインドを学べました。


引き合わせてくれた先生方にも感謝。
刺激をうけたとてもよい一日となりました。

これからどんなことをしていきたいか、実際にサロンを経営されている方からのお話はすっごくためになります。
アロマセラピストを目指して勉強している方なら、こういった機会があれば参加したほうがいいし、いろんなサロンへ実際足を運んで施術を受けるだけでも勉強になると思います。


せっかくお話して頂いた事は聞き漏らさないように集中しながらキーワードをメモ。

今もそのノートを見直して気持ちも新たにします。


新しい道を進まれる皆様、また引き続きされる皆様も4月、卯の花月をよりよい年のスタートになるようにがんばりましょう。