スワロフスキーのきらきらボールペン | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

 

 

 


サロンでカルテ記入などにお使いいただいているスワロフスキーボールペン。
カルテをご記入いただくのにお使いいただたりしているのですが、とても好評です。

 

 

 

 

 


160個のクリスタルがつまっています。

スワロのビーズはキラキラ感がすごくて綺麗で上品。

個人的にも愛用しています。

 

海外旅行中にカフェでこのペンを使っていたところ、イタリア人の女の子に

「綺麗ね〜私もスワロフスキー好き!」と声をかけられたことも。

 

 

神様は綺麗な物好きで、キラキラ、つやつやしたものにご縁を運んでくるとも

言います。


使っていただくお客様にも素敵なご縁があるはずだと信じて。

 

フルーレットでお待ちしております。