こんばんは爆笑


今日は、暑かった〜

急にくるんだよね暑いのがあせる


半袖の出番です




夏、夏、夏…ショックショックショック苦手だ〜






季節は関係なく

大好きなバッグ作りを楽しむ毎日音譜

以前からチャレンジしてみたかった

縦型クラッチのマチありバージョン!!






これだとね

大きな物も入るし

荷物多い私には出番ありかなニヤリ



オレンジのベルトを

どうやって使おうか悩んでたけど

テープとほぼ同じ色キョロキョロ



なかなか悪くない感じ〜

作ったという達成感で満足です




次の完成作品は…

失敗したミニメンズトートを

自分用に仕上げる為に

黙々とベルトを取り付け中〜



何度仕上げても素敵&可愛い

ミニメンズトートラブ



気に入ったバッグを

色違いで何個も作りた〜い

バッグ作り楽しいですOK






最後まで見てくださり

ありがとうございましたラブラブ