こんにちは桜桜03

札幌市 アイシングクッキー教室

SUFONNEです

 

 

 

 

今日は

昨日の穏やかなお天気から一変!

嵐のような1日でしたね~

 

 

昨日は苫小牧ココトマさんでの

春のワークショップ

 

今日じゃなくて本当に良かったっ (;´▽`A``

 

 

 

 

 

今回は

リピータの2名さま&

可愛い女の子らぶ2 と一緒にご参加の

アイシング初めてさん

 

 

 皆さんとわいわいお話しながら

春のリースを作りました♪

 

こちらはサンプルです♪

 

 

春らしく芝生をモスで。

簡単に作れるタンポポや

シロツメクサ…などなど

 

お花がいっぱいです (^-^)

北海道も

早くこんな景色にならないかな~nanohana3☆☆

 

 

 

 

 

生徒さん、リースを組立て中!

 

 

皆さん、雲もキレイに馴染んで雲

 

 

慣れないうちはちょっと難しい

固めのアイシングでも

凸凹せず

ぷっくりつやつやのお花になりました花

 

 

「 楽しかったです♪ 」 と言って頂けるのが

何より嬉しいです o(^-^)o

 

 

 

ハートハートご参加 ありがとうございましたハートハート