コスメデコルテ「モイスチュアリポソーム」 | Sweet M♡

Sweet M♡

1歳の娘との日々♡
2016年9月出産予定のママの日記


テーマ:

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


@cosmeの殿堂入りコスメとなった、コスメデコルテのモイスチュアリポソーム キラキラ

以前から気になっていたところ、今回お試しさせていただきました。


「多重層リポソーム」を採用した化粧品として長年親しまれている保湿美容液。

モイスチュアリポソームはコスメデコルテが誇る大ヒット美容液です。


この美容液のすごいところは、洗顔後すぐ肌になじませると、直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透。外側の膜から少しずつ美容成分を放出する仕組みになっているところ。


「夏枯れ肌」というに相応しい!!8この季節特有のダメージから肌を守る働きをしてくれます。



手に取ると、とろみのあるテクスチャーで、香りは化粧品特有の香りといえるでしょうか。

肌に馴染ませるととろみがさらさらに変化し、つるつるの付け心地に。


べた付きがないので、このあとに使っているクリームとの相性も良かったです。


因みにコスメデコルテは今年で45周年だそうな。

学生の頃は、上質で大人なイメージのコスメブランドでしたが・・・気づけば私も30代に。


化粧品に負けないような、内実ともに美しい母であり女性を目指したいものです。


長年多くの女性から愛されてきた「コスメデコルテ」ブランド。

これからも、私たちの肌を支えてくれる素敵な化粧品を開発し続けていただきたいですねラブラブ

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45




読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村での順位はコチラ にこハート



2014年4月~15年3月生 ブログランキングへ にこハート 


読者登録してね



rosemikanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ