フォトフレーム | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

お疲れ様ですニコニコ音譜

 

 

母の日シーズン入りましたラブラブ

 

 

今年は年明けから

忙しくさせていただき

 

 

いつのまにか母の日シーズンへあせるあせる

 

 

制作に追われる日々ですが

 

有難いのは

 

職場で

 

いつも笑顔で楽しくいてくれるスタッフの皆様に本当に感謝です。

 

 

私だけがブツブツ言ってるの笑

 

人間力の低さに

 

反省^^;

 

 

この時期

 

誰かの大切なお母様を想って、花を作るのですが

 

時々、ふと母を思い出します。

 

 

もっと

 

親孝行したかった

 

とか

 

伝えれなかった気持ちがいっぱい溢れてくる

 

 

私は母に会えない

 

 

まだお母様がいる方が心から羨ましいです。

 

 

誰かのお母様に作ってるんだけど

 

毎年、頑張って作ることで

 

不思議と

この想いが少し?母へ届くような気になるんですよね。

 

 

満たされなかった想いがあるんだろうね

 

 

わからない

 

 

ただ作ります音譜

 

 

 

image

 

 

今年の母の日は

 

カードも2種類デザインして

 

初めてフォトフレームにしました。

 

 

imageimage

 

 

image

 

今年も都内で沢山販売させていただきます。

 

詳細は後日お知らせしますラブラブ

 

imageimage