明日からお休みいただきます♡4月のスケジュール♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空





FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ










いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



今日は

明日から新作発売日まで
お休みいただくという事で

気になっていたものを買いに
ご来店くださった方ばかりでした照れ



お忙しい中ご来店くださり
皆様、本当にありがとうございましたドキドキ














さてさて

明日からお休みいただきます照れ



明日は健康診断へ音譜


そして
明後日からは韓国出張に行ってきます韓国飛行機日本








可愛いアイテムをたくさん見つけてきますので
お楽しみに〜爆笑




4月のスケジュールまだ確認してないぞ!という方は
ご確認お願いいたします^ - ^







それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ








 

FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)