IMG_20171115_082747980.jpg
 
こんにちは。今日の東京、雲りのち晴れ。
今週は、子供たちの期末試験週間。
しばし、1日3食一緒にごはんを食べられるかな?
 
昨日のおうちごはん見直しテーマは
「品数多く、美味しいものをちょっとずつ」。
副菜は「ゆで卵とブロッコリーのサラダ」キラキラ
 

「きゅうりとわかめのさっぱりサラダ」キラキラ
 



主菜は「海老のお刺身」をちょこっと。
そして、「オイスターソースで焼肉」でした。
 

IMG_20171115_082748005.jpg

汁物は「さつまいもと長ねぎのお味噌汁」キラキラ

お味噌汁にさつまいもを入れると、自然の甘みが増して、
ほっこりカラダもあったまりますね~。
さつまいもが入ったお味噌汁は、子供たちも大好き。
 
IMG_20171115_100842916.jpg

週末、メイクのお仕事をいただいたので、
ヘアメイク用のケープを明るめピンクカラーで作ってみましたキラキラ

IMG_20171115_100842887.jpg

パイピングも丁寧に。

IMG_20171115_100842886.jpg
 
程よい落ち感のある仕上がりになりましたキラキラ
色違いで量産中s.heart**

子育てを楽しもう!
本日も素敵に楽しく心地よく、幸せな一日となりますように。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
s.heart**リビングWeb毎週月曜日更新s.heart**
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

NEW11/7【リビングWeb更新】クリック
バーバリーコスメ「クリスマススノー♡2017フェスティブコレクション」クリック

kirakira*日常をちょっとステキに彩るオススメ情報更新中kirakira*

【オススメ人気記事ベスト5
1国内4店舗に♡バーバリーコスメのおすすめチーク6選
2日本に3店舗だけ。新しい年は「バーバリーコスメ」で、メイクを楽しんで
3
【ファンデが節約できる!?】もう手放せない♡新感覚シリコンパフ

5マルチに使えて失敗知らず!バーバリーのアイカラ―ペンで春支度
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


s.heart**ESSEプラチナレポーターズ 毎日更新クリック
 

AD