KOSE米肌 体験レポーター
『もっとハリ・弾力!! 米肌エイジングケアレポーター』に参加していますキラキラ


秋めいてくると、気温も下がり
肌の乾燥など肌の変化もちょっとずつでてきて、
肌のお手入れアイテムも切替えたいですね~。
 
先日から愛用中の
KOSE米肌活潤シリーズハート

コチラのシリーズは、お米と発酵のチカラで活きいきとした
うるおいに満ちたハリ肌が期待できるのです♪.・。*

今回頂いたのは、
■KOSE米肌 活潤リフト化粧水<現品>s.heart**
http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=1774#/detail

濃密なうるおいとパンとした上向きの
ハリ・弾力を叶えるエイジングケア化粧水なのですよ~heart+kira*

無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性
アレルギーテスト済み

※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
 

早速使ってみると、
KOSE米肌 活潤リフト化粧水<現品>は、
程よいとろみがあって、肌にしっとり染み込んでいく感じ。
朝晩の洗顔後に手のひらまたは、コットンにとり、
優しくパッティングしながらなじませた後は、
手のひらで顔全体を包み込みながら、ハンドプレス。
 


そして、一緒に頂いた
■KOSE米肌 【14日間トライアル】
集中ハリ体感プレミアムセット<現品>s.heart**
こちらは、米肌活潤シリーズ4アイテムが
14日間集中して体感できるトライアルセットです~。
初めての方にオススメです。
活潤リフト 化粧水 30ml / 活潤リフト エッセンス 12ml
活潤リフト クリーム 10g / 活潤リフト マスク 1枚
 
こちらも使ってフルラインでお手入れすると、
肌のハリ、つや、翌朝のメイクののりも上々。
鏡で肌をチェックするのが楽しくなります~。
 
子供たちに「お母さん、ほうれい線???」なんて
率直すぎるコメントも
お陰様でほとんどなくなり、秋冬の素肌に自信ハート
気分も上がります~。
 

大人女性の肌に感動のうるおいとハリ感をs.heart**
KOSE米肌活潤シリーズハート
 
ご興味のある方、是非、チェックしてみてくださいね。
 
「KOSE米肌アンバサダープログラム」運営事務局様、
この度は、素敵なコスメをありがとうございました!

バラたっぷり使える定期便もオススメバラ
矢印矢印矢印矢印矢印​​​​​​​矢印​​​​​​​矢印​​​​​​​



バラ初めての方は、トライアルセットがオススメバラ
矢印​​​​​​​矢印​​​​​​​矢印​​​​​​​矢印​​​​​​​矢印​​​​​​​矢印​​​​​​​矢印​​​​​​​

 

s.heart**リビングWeb毎週月曜日更新s.heart**
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

NEW10/2【銀座ウエスト】おうちで簡単♡上質ドライケーキを再現してみたクリック
 


kirakira*日常をちょっとステキに彩るオススメ情報更新中kirakira*

【オススメ人気記事ベスト3】

1日本に3店舗だけ。新しい年は「バーバリーコスメ」で、メイクを楽しんで
2国内4店舗に♡バーバリーコスメのおすすめチーク6選

3チョップドサラダ専門店♡「チョップドサラダデイズ」日本1号店でランチ

 

クリック
レシピブログに参加中♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ クリック
にほんブログ村

 

来年の手帳、どれにしようか只今考え中~s.heart**

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
s.heart**コボリジュンコさんの逆算手帳s.heart**

s.heart**佐久間英彰のジブン手帳s.heart**

s.heart**糸井重里さんのほぼ日手帳s.heart**

s.heart**さとうめぐみさんの幸せおとりよせ手帳s.heart**

 

AD