#爪補修液 #ドクターネイル ディープセラム #ネイル
興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加中キラキラ

日毎に秋めいて、そろそろ手肌も秋仕様のお手入れに切り替えたいですね。

そして、爪も。

日頃から、気軽に付け替えできるマニキュア派の私ですが、

塗り替える爪への負担もあるので、爪ケアは欠かせませんね☆

ドクターネイル ディープセラム
3.3mL/ 2,600円(税抜)をお試ししていますheart+kira*



ドクターネイル ディープセラムは、

傷んだ爪の補修と補強ができる 「これまでにない爪補修液」なんです。

海外では医療機器として扱われる国もあるんだとか。

メディカル的なアイテムです。

爪の悩みは、年齢や日ごろのお手入れ、オシャレ度合いによって様々。
レ点割れやすい
レ点薄い
レ点二枚爪
レ点縦スジが気になる


などなど。

爪のケアはしてるけど、毎回サロンに行く時間はないし。。

お手入れしているけれど、効果がイマイチ。。

そんな方にオススメの
ドクターネイル ディープセラムハート



こちらは、通常爪には浸透しない、補修成分を爪内部にまで浸透させ、

爪の表面にベールとして残り、水分を保つことで、しなやかで割れにくい爪に。

水溶性なので、べたつかず、サラリとした使い心地。

嫌なニオイもないので、いつでも使えます。



爪にささっとひと塗りするだけなので、お手入れも簡単。

毎日続けられますよ☆


実際に使ってみると、ほんとに簡単。

清潔で乾いた自爪に使います。筆を自爪表面に薄く塗って、浸透するまでそのままに。

水溶性なので、ディープセラムを塗った後は、長時間水に触れないほうがオススメ。

使用シーンは、昼間の水に触れる機会が多いタイミングよりも

長時間水に触れない夜の就寝前の使用が効果的。

手元だけでなく、足の爪にも使えます☆

私は、爪が乾燥すると二枚爪になりやすいのですが、

コチラを継続使用することで、爪のコンディションも上々デス。



爪を健やかに保ち、健康的な爪へと導いてくれる高機能ネイルケア美容液
ドクターネイル ディープセラムハート

継続的に使うことで、より一層ネイルファッションが楽しめそうですね☆

ネイルサロンだけでの販売に加え、

ドラックストアでも購入できるようになったんだとか。

是非、チェックしてみてくださいね。

興和株式会社様、この度は素敵なコスメをありがとうございました!

バラ ディープセラムの詳細はこちらから見れます。