酷暑で不作

テーマ:
みなさん、こんにちは!
生徒Sです。

日曜日レッスンの様子をアップします。

麻里亜先生のお家の機械トラブルで、ストレッチは各自することになりました。

その様子もスタジオのカラーが出てましたよ。
私が日曜レッスンに来る途中にブログアップしたことを伝えると、ブログチェックをしながらストレッチびっくり

その後苦しむKさん
ほんとに痛い様子が伝わってきます。
私にとっては気持ちいいんだけどな〜

Hさんは1人で黙々とストレッチおねがい
写真はないけど、この後、更に開くようにF先輩が脚を押してましたびっくり
私もバランスをとるため、逆の脚を押させてもらいましたウシシ

更にOさんの脇を伸ばすF先輩ガーン
何かしらお手伝いしようとするF先輩の性格が表れてますね。

バーレッスンの途中ではでは、Kさんのバリエーションで出てくるポーズを先輩2人と麻里亜先生で指導。

勉強会のリハーサルもみっちりでした。
Kさん


わたくし


F先輩

F先輩を見守る青チーム
偶然、みなさんトップスが青だったので、激写ウインク

K先輩&Hさん



私はペザントを踊るのですが、最初に出るところが元気が、なかったらしく麻里亜先生に以下のように注意されました。

「豊作の喜び踊りなのよ!今年の夏は酷暑で不作だったわ〜とか、冷夏で作物がとれなかった〜という踊りじゃないのよ。」
うん、例えが面白くて、イメージつかみやすい!
でも、踊る時思い出して笑ってしまいそう笑い泣き

文字では、分かりづらいですが、言い方とかも含めて、麻里亜先生の例えは面白くて、個人的に好きですラブ

決してきつい言い方ではなくて、表現が独特なんです。
以前ご紹介しましたが、私の足裏筋肉がないのを、冷蔵庫とテレビもあるかないかくらいの質素な生活と言われてました。
その時も爆笑でしたニヤニヤ

さて、来週日曜日は麻里亜のお姉さま、香織先生の代講レッスンとなりますおねがい

ちょっとドキドキですドキドキ
余裕があったら写真も撮りたいと思います。お楽しみにウインク