筋肉痛は続くよ

テーマ:
みなさん、こんばんは。
生徒Sですニヤリ

三連休明けのお仕事、お疲れ様です。
うーん、体の至る所が痛い滝汗
もはや、いつの筋肉痛か分からない状態です。

日曜日のレッスンの様子をアップします。
金曜日レッスンの筋肉痛がバリバリ残っている状態での参加でしたチーン

木曜日に締める感覚がわかったつもりでしたが、やっぱり抜けてしまうらしく、麻里亜先生にお尻!もっと締められるでしょ!と何度も注意されてましたアセアセ
注意してもらうだけ有難いですおねがい

さて、ストレッチ前の一コマ。
F先輩がHさんとわたしに背中伸ばしをしてくれました。この膝で伸びるんですよねニヤリ

そして、本家登場ですラブ

何度も言ってますが、私にとって一番痛いやつ。
Hさん、ここまで伸ばせるって、すごいですポーン
私は膝裏が伸びなくて、超痛いです。

さらに開脚では


お尻、ほとんど浮いてません。
うーん、完全に負けてますえーん

後ろの方ではこんなことが行われてましたキョロキョロ
遊んでいるようにみえますが、Kさん、ストレッチ中です。地味に効くらしいキョロキョロ

相変わらずパーフェクトなK先輩の笑顔。
先週のK先輩の写真を載せてなかったので、ここで掲載します。失礼しました。
体の作り、どうなっているんでしょうねガーン
この日のレッスンでも、液体化している!と麻里亜先生に言われていました。

Kさん、この日も背中をグリグリしてもらってました。かなり痛がってます。
私、この痛さがわかりません。
何で痛いんだろうと不思議に思ってました。
チョツト同じところを触ってもらいましたが、全くわかりません。
逆にKさんの背中を少し触っただけで、かなり痛がってました。

人によって痛いところが違うんですねウインク

レッスンでは、この日も背中を集中的に鍛えましたチーン

それを踏まえて勉強会のリハーサルへ続きます。

ダイアナとアクティオンを踊るHさんとKさん。
もう仕上がってる感じキラキラ
まだ、数回しか通してないはずなのに、流石です。


私も頑張ります!
でも、この筋肉痛、どうにかならないかな〜滝汗