みなさん、こんばんはお月様




寒いですねぇ、、、ショボーン


朝、娘を保育園に送る時にうっかり


手袋をしないまま自転車に乗ったのですが


ほんのちょっとの距離なのに氷のように


手が冷たくなってしまいましたよ雪


ちょっとしたことでからだは身体は


冷えてしまうのに、なかなか


温まらないって方も多いと思いますショック




私は特に首元と足首を冷やさないように


気を付けるようにしていますよー注意


ここを冷やさないようにするだけで


寒さが全然違いますからみなさん


試してみてくださいねービックリマークビックリマークビックリマーク




さて、


いよいよ明日はストレッチのイベントラブ


どんな方に来ていただけるのか


今からドキドキ、ワクワクですドキドキ


素敵なイベントになる様に姉と私で


頑張りますので、みなさんどうぞ


よろしくお願い致しますウインク





今一度お知らせしておきますバレエ




12月15日(木)

@目白の杜Aスタジオ


13時〜14時にてストレッチ本の

内容の指導が受けられる

「すっきりラインが目覚める60分」

というイベントが開催されます!!

 

料金はストレッチ本込みで2500円

既に本をお持ちの方でも1000円にて

ストレッチイベントに参加頂けます。

(本をご持参下さい。)

 

注意先着順20名さま限定!!

 

イベント当日は本に沿っての

レッスンがありますので

動きやすい服とタオルを

ご持参のうえ、ご参加下さいウインク

 

最寄駅はJR山手線「目白」

更衣室もシャワーも有りですOK

 

イベント詳細は

http://www.koishikawashokan.co.jp/news/n17128.html

 

申し込みは

info@koishikawashokan.co.jp

 

までお願い致しますm(_ _)m

 

{2FF61141-1275-4D61-8876-E4473C8021CC}


 

 

みなさまのキレイにな身体づくりの

お手伝いになれば嬉しいです(^o^)