みなさん、こんにちはニコニコ



昨日は寒かったですね雪の結晶

外に出る度に身震いしてました三毛猫

そのせいなのかなんだか

今日は朝からずっと

頭痛がしてツライです〜ガーン

でも頑張りますウインク



今日はお知らせですカラオケ

スタジオのHPが新しくなりましたラブ


まだ出来たばかりですので情報は

少ないですがこれから増やしますDASH!DASH!DASH!



みなさん、覗いてみて下さいね照れ

これに伴い、スタジオのチラシも

新しくなりますので出来次第、

みなさんにお見せしますねウインク



さー、身体の不調に負けず

本日は14:20〜15:50

ノアバレエ池袋校、初級クラスにて

みなさまをお待ちしています音譜



よろしくお願い致します〜ドキドキ