孫たちとの夏休みのひとコマ♪.昨日は娘達&孫達と一緒にニフレルへただでさえ暑い中... | 大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪 北摂 豊中 緑地公園駅より徒歩2分の場所でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー・キャンドルのお教室を開講♪暮らしを素敵に彩る上質なデザインを提供しています。豊かな緑に囲まれた中アロマの香りでリラックスしながらお花とふれ合うひと時を楽しんでみませんか?

この投稿をInstagramで見る

孫たちとの夏休みのひとコマ♪ . 昨日は娘達&孫達と一緒に ニフレルへ ただでさえ暑い中 2歳・3歳・4歳の男の子を連れてのお出かけは本当に大変〜💦 . なんでもかんでもすぐ触る😳 すぐ壊す 😡 どこでも走り回るうえ,すぐいなくなる😵 怪獣時代は いっ時だって目が離せないんです😓 . お盆ということもあってか ニフレルはまあまあ混んでいましたが 可愛い生き物たちに癒され 私も童心にかえって楽しみました💗 . 夜は娘達の旦那様も加わって LABI千里中央にある 韓国料理&焼肉のKollaBoさんへ 此処は色んな有名店と提携していて A4/A5ランクの最高級黒毛和牛焼肉や,韓国の老舗有名店の絶品料理が同時に楽しめます サクラユッケなど生ものもあり 何を食べても本当に美味しいんです😋 個室風のお席もありますし 小さなお子様連れにもオススメ〜♪ . 昨日は次女の誕生日だったので お店にケーキを持ち込ませていただいて みんなでハッピーバースデーのお祝い🎂🎉 . ケーキはエキスポシティの中に入っている プチフランス・クグロフで購入しました 此処は北浜にある五感の姉妹店で 上質な素材を活かしたケーキと 控え目な甘さが大人気!! いたってシンプルながらグレードは高め✧˖ 北摂に有名なパティスリーはたくさんあるけれど 個人的には1番好きなテイストです❤︎ 最後の〆は 次女の誕生日なのに 何故かオモチャを買わされる羽目に。。。😳?? LABIにはオモチャ売り場があるので要注意〜❗️ 孫に甘いジィジは来るたび何か買わされてマス😅 . こんな1日は疲労感もハンパないけど 心地いい眠りにつくことができました✧˖ 楽しそうだった孫たちの様子を思い浮かべ 「今ごろみんなもいい夢見てるかな⁇」 なんて考えながら… 家族の笑顔は 私にとってパワーの源なのです😌✨ . #ニフレル #エキスポシティ #孫との夏休み #健康と幸せに乾杯🥂 #家族に感謝✧˖

fleurage flower designさん(@fleurage.bluerose)がシェアした投稿 -