7/8(土)弾きあい会募集中♪ベートーヴェン~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~合同発表会まで

企画開催しています

 

家に咲いている紫陽花✿かわいい

 

さて

発表会近づいてきましたねーーーアセアセ

ひえーーーーあせる

 

ベートーヴェン大先生の曲

やっとこは弾けるようになってきました。

 

できれば

 

自分の演奏の基準ですが

人前で弾くレベルまで上げたい

 

暗譜もしたい!!

 

とりあえず

レッスンに行ってきますねDASH!

 

1週間前弾きあい会ご参加下さる皆様も

どうぞよろしくお願いします!

 

 

ベートーヴェンといえば

小学生の時に

発表会で

「うつろの心による6つの変奏曲」を弾きました。

 

なつかしいニコニコ

 

それ以来なんです。

 

本当はバガテルから選ぼうとおもったのですが

いろいろありソナタになりました。

派手さはない静かな曲なんですが、1か所でも

いいな~ドキドキと思っていただけるところがあるように

ギリギリまで頑張りますねチュー

 

皆さんは仕上がりましたか…ウインク

 

 

さて発表会当日ですが

 

2,3階にフィッテイングルームとメイクルームもありますので

ドレスアップもできますキラキラ

 

 

 

ロングドレスを着たい方は是非…OK

 

 

逆に着替えは面倒…

大げさなのは苦手…

 

という方は

 

服装自由ですので

 

着やすい

演奏しやすいものでご参加いただけますニコニコ

 

私もこれにしようかな~と

決まりつつありますエプロンウインク

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

発表会ご参加下さる皆様!!

当日、終了後…

どうしてもはずせない用事が入ってしまい泣

 

終了解散後

出来ればお一人お一人ご挨拶させて頂きたかったのですが

 

終了時間によっては

 

大変申し訳ありませんが

 

バタバタと先に退室させていただいてしまうかもしれません。。。

 

後日お会いしました時や

メールなどで感想などお話しできたらと思っています。

 

リハーサルや休憩時には

もちろんお会いできますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

初心者中心グループあり!

気楽に参加【弾きあい会】参加者募集!

●2023年7月8日(土)

①9:30~残り3枠(初心者グループ希望者含む)

②10:40~〆切ました。

※多少の変更の可能性はあります。

●北とぴあ内 カナリアホール

東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分

●ヤマハ

●参加費 

・~6分2000円(連弾、他楽器伴奏あり3000円~)

・~9分3000円

・~12分4000円

 

お気軽にお問い合わせください

fleurage.piano@gmail.com