サンマルクカフェのいちごみるく飴のクロワッサン🍓🍬🥐💕

今年は雨が多くお花見行けないまま葉桜になってる所が多い。。🌸🍀






(🌷tiktokでもよく流れてる好きな曲🎵)






スタバ新作☆

スィートミルクコーヒー🍹🍀







子供の頃からイケメン🍞🍀💞

love shinyu🤍🩵💕






(YouTube🎵)






シニュくんと似てると言われてるstray kidsの2人だけど

スンちゃんは昨年春〜夏頃に仲良くしてたboyfriendに似ていて🍀

シニュくんは大好きなまま会えなくなったヒトメボレの彼に特によく似ています🤍🩵


結局このヒトメボレの彼に気持ちが戻って。。今も色褪せないです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬




Xで見かけたシニュくんとそっくりなイラスト❣️✨



tws🩵猫のキーリング🤍🐱🩵(入手困難。。) 





💞YouTubeのtws fast  timeではさわやかなシニュくん×かわいい猫さんが🍀🐱💕 


 



自分より若くて年下でも先輩的な感じでいてほしい恋愛観🍋💓(永遠に17歳でいたい。。)






(🌼推し活にピッタリ?!niziuの好きな曲🎵)






何度も言ってますが。。シニュくんは♡大好きなまま会えなくなったk-popアイドルみたいなヒトメボレの彼によく似ていて🤍🩵


182cmの長身♡

顔が小さく肩幅広いモデル体型♡

手が大きくて指が長い♡

さわやかなイケメン♡

性格や雰囲気も♡

(❣️❣️思わず笑ってしまうこのYouTubeとか。。↓)












シニュくんは背が高くて首が長めだからキリンの絵文字がよく付いてます。。🦒





この曲の"カッコよくてさわやかで私よりも背が高くて笑顔が素敵で。。🎵はシニュくんのイメージ🍀✨





twsデビューして間もないせいかアメブロの投稿あまり見かけない気が。。?!


もしtwsブログ書いてる方いたら ☆.*ぜひイイネお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”