元気に (*^_^*) |   ちいさなしあわせ

  ちいさなしあわせ

       日々の生活の中で見つけた・・・・



朝からみぞれ混じりの雪だるまの横浜です


寒いですね~~~~泣き


おひさしぶりの更新です



じつは先月末からラブちゃんの下痢・嘔吐が止まらず


お薬を飲むのが難しくなり、日帰り入院してました汗


朝病院に預けて、夜お迎え


点滴しながらの治療


本来なら完全入院がいいのですが、ラブちゃんの性格


先生も長いお付き合いで、ストレスも良くないと判断で


日帰り入院の形に。


日中メグラブのいない部屋はとっても寂しくて。。。。。涙


何も手に付かない辛い一週間、情けない私でした。



朝から一日点滴で可愛そうでしたが、おかげで元気になりました。


食欲も戻り、お散歩も再開しましたにくきゅう


ホットひと安心にへ


完治したわけではないので油断できませんが


病気と付き合いながら。。。頑張ろうねガッツ


テヘッ豆まきしました





          寒い一日になりそうですが、素敵な一日


          お過ごしくださいネ音符


          ご訪問頂きましてありがとうございましたにこにこ




ペタしてね