横浜/田園都市線 藤が丘 フルールトレシック主宰 星野久美
格上げサロンプロデューサー
お花で文化コミュニティ代表
着物ドールリウム®︎/華姫®︎本部校
【あなたの作品がなかなか売れない時
の対処法その2】
(①②は前の投稿をご覧ください。)
誰から買うかが必要とされている時代。
あなたに権威性があればあるほど
買ってもらいやすくなります♡
似たようなモノは世の中に複数あるから…
だったらお客様は必ず
あなたの実績やプロフィールを確認して、
他と比較します。
③信頼性のある実績を
「数字」で書いておくと
信憑性もあり分かりやすい♪
例えば
オーダー数◯◯件。
百貨店販売年数◯◯年。
指導してきた受講生数◯◯人。など…
④プロフィール欄や自己紹介欄には
一般の人が見た時
知っている、理解できる
実績を必ず書きましょう。
どこどこ協会の◯◯修了とか
◯◯のディプロマ取得
のみの実績内容は、
一般のお客様にはイメージがしにくく
判断基準にしにくい。
⑤プロフィール欄には
あなたの実績だけでなく
あなたがどんな人にお役に立てるか
どんなことをしてあげられるのか
分かりやすく書いておく。
次回に続きます。
ご参考になれば幸いです