生徒さまたち作の着物ドールを ド~ンとご覧ください♡ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方 』
横浜/田園都市線 藤が丘
フラワ-&ジュエリーsalon
ルールトレシック主宰

フラワーサロンプロデューサー星野久美 です。
 

 

 

今月末(7月31日)に、無料メール講座(メルマガ)にて いよいよ一般募集スタートいたしますね

ハート

 

各地域のお花の先生方で繋ぐ

 

「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪」

 

 

このプロジェクトメンバーは メルマガをご購読くださっている方限定です。

 

 

 

折り紙の状況を見ながらとなりますため、 募集人数はそれほど多くはできません。

 

 

すでに 私のお教室でご希望されている生徒さま方々を最優先で このプロジェクトメンバーとして選出させていただいており、 予定より少し人数オーバーとなってしまいましたので、一般募集枠は少なめでスタートさせていただくことになりそうですスキ

 

 

 

9月中旬以降から 皆さまが始動できるように、まずは着物ドールづくりをご習得いただくレッスン日程も決定しておりますので、メルマガでそちらの日程もお知らせいたしますね。

 

 

日程が合わなくても、他の日程で調整も可能ですのでご安心くださいね。

 

 

 

 

折り紙でつくる着物ドールは、今回のプロジェクトが初めてとなりますので、まだレッスンではつくっていただいたことはありませんが、これまでに私のお教室で誕生してきた お花(パフュームフラワー)でつくる着物ドールの数々を一挙にご紹介させていただきますね。

 

( 一挙とは言いましても、レッスン作品の一部の着物ドールのご紹介です。)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石鹸の香りのするパフュームフラワーを使っているので、ダイナミックで存在感たっぷりのドールたちも目立ちますね♬

 

 

 

プロジェクトのドールは、「折り紙」 を使用するので、 また全く雰囲気の違う繊細で優しい色とりどりの着物ドールたちが誕生することでしょうrose**

 

 

 

 

各地域のお花の先生方で繋ぐ

「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪」

 

 

 

プロジェクトメンバーは メルマガをご購読くださっている方限定ですので、ご興味のある方はこちらからお気軽にご登録なさっておいてくださいね。

 

 

 

プロジェクト詳細内容も、メルマガのバックナンバー からお読みいただけます♡

 

 

 

◆ 人脈なし ・ コネなし ・ 実績なし のスタートから 

18年以上 絶え間なくお教室を活性化し続けてこれた実体験

 

◆ 10年以上通ってくださる生徒さまが 8割

 

 人脈なし ・ コネなし  

1年半の間に 延べ25社のメディアに取り上げられた実績

に基づいて

 

 アナタにしかできない 

永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方

無料メール講座でお伝えします。

 

お気軽にご登録なさってくださいね。

解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

 

「かぐや姫講習会」 は 事前予約にて 
すでにほぼ満席
となっております。

 

 

 

もしご希望の方いらっしゃいましたら、こちらからメッセージくださいね。