こんばんは!

 

武蔵小杉・元住吉

プリザーブドフラワー教室、ラトリエ・ルノンの勝山あずみです。

 

 

●0歳の赤ちゃんから、安心して一緒に通える教室を主宰しています。

・はじめての方へ(プロフィールとご挨拶)
・教室へのアクセス、レッスンスペースの様子
・レッスンメニュー


9月・10月分の体験レッスンの募集をスタートしました!

 募集期間: 8月16日(金)20:00 ~ 9月3日(火)23:59

→体験レッスンの詳細・お申込みは、こちらからどうぞ♡



プレゼント付き!LINE公式アカウント登録キャンペーン  
  キャンペーン期間: 8月19日(月)20:00 ~ 8月25日(日)23:59

→詳細はこちらからどうぞ♡

 

 

ラトリエ・ルノンでは、この秋から、継続コースのレッスンがスタートします。

 

 

 

コースの種類は3つ!

 

 

 

ごきげんママになる♡ 趣味コース(全6回)

 

やりがい抜群♡ ディプロマコース(全12回)

 

好きを仕事にする♡ 販売準備コース(全15回)

 

 

 

どのコースを受講しても、最初の6回は同じ作品をつくります。

 

 

 

1番はじめの作品は、こちらのバラ3輪で構成する基本のアレンジピンク音符

 

 

メーカーさんの展示会でひとめぼれした、新色のバラで作ってみました!

 

 

 

すごくシンプルなデザインだけど、可愛いですよね!?

 

 

 

もしかしたら

 

「もっと、華やかなものが作りたいなぁ・・・。」

「もっと、お花をたくさん使いたいなぁ・・・。」

 

と、思う方もいらっしゃるかもしれません ^ ^

 

 

 

でも、このアレンジの中に、プリザーブドフラワーの基本がぎゅぎゅっと詰まっているんです♡

 

 

 

 

ちょっと細かくて、地味な作業もあるけれど。

 

 

 

「おうちでも、自分で好きな作品をつくって楽しみたい!」

「いつか、作品を販売してみたい!」

 

という方にとっては、欠かすことのできない技術をしっかり学ぶことができますよ ^ ^

 

 

 

ちなみに、お花の色は、在庫の中からお好きなものを選んでいただけますキラキラ

 

 

 

とはいえ、

「この色とこの色、合うかな?うーん、よく分からない・・・。」

と迷ってしまう方も、きっといらっしゃると思います。

 

 

 

そんな方のために、継続コースでは、色についての知識も簡単にお伝えします。

素敵に見える色の組み合わせ方が、ばっちり分かりますよ ^ ^

 

 

 

「センスに自信がないから、可愛く作れるか不安汗

という方も、安心してくださいねピンク音符

 

 

 

各コースのカリキュラムも、追記しました!

↓ ↓ ↓

 

継続レッスンのメニューについては、こちらをご覧ください♡

 

 

 

募集中のレッスン

 

9月・10月分の体験レッスンの募集をスタートしました!

 

募集期間は、8月16日(金)20:00~9月3日(火)23:59です。

 

レッスンの詳細は、こちらをご覧ください♡

 

 

 

 

【SNS】

●LINE公式アカウント

 8月25日(日)まで、登録してくださった方に、

 「未就園児ママでも始めやすい♡ おうちにいながらハンドメイド作品を販売する3つの方法」

 の資料を差し上げています!

 

友だち追加

 

●インスタグラム

 

【その他】

●講師プロフィール 

●自宅教室へのアクセス 

●Q&A 

●オーダー制作について

●お問い合わせ