こんばんは!

 

武蔵小杉・元住吉

お子さま連れ歓迎のプリザーブドフラワー教室、ラトリエ・ルノンの勝山あずみです。

 

 

 

きのうは、すごく嬉しいことがありました ^ ^

 

 

 

以前、ラトリエ・ルノンに通ってくださっていたGさんから、インスタグラムのDMが届いたんです。

 

 

 

最初にレッスンで制作された、「海色のアレンジ」をご自分でリメイクされたとのこと!

 

 

(こちらは、わたしが作ったサンプルです ^ ^ )

 

 

 

2年前の作品をまだ飾ってくださっているだけでも、嬉しいのに・・・。

 

 

 

時間が経ってお花の色が抜けてしまったからと、新しいお花に差し替えてくださったんです!

 

 


「お気に入りの作品が復活して嬉しいです♡」

 

というメッセージもいただいて、

そんなにレッスン作品を気に入って、大事にしてくださっているんだなぁ・・・と、感激してしまいました ^ ^

 

 

 

今、写真を探したら、Gさんが制作された作品が出てきました!

 

 

 

こちらも、初めてと思えないくらいお上手でしたが、2年経ってリメイクされた作品は、もっともっと素敵でしたキラキラ

 

 

 

わたしの産休をきっかけに、ブーケ・ドゥで資格コースの続きを受講されているGさん。

(ブーケ・ドゥはわたしが資格取得したスクールです。)

 

 

 

こうやって、またインスタグラムでつながって、プリザーブドフラワーを楽しまれている様子を拝見できて、本当に本当に嬉しいですピンク音符

 

 

 

 

 

もちろん、作品を制作すること自体も楽しいけれど。

 

 

 

それ以上に、フラワーアレンジメントを通して、素敵な生徒さんたちと出会えることが1番幸せだな・・・と思った出来事でした ^ ^

 

 

 

◆お知らせ◆

 

きのう、7月の1dayレッスンの募集をスタートしました!

よかったら、夏らしいひまわりのアレンジを一緒に作ってみませんか?

レッスンの詳細はこちらをご覧ください♡

 

 

 

 

募集中のレッスン