香りの雑貨が入荷しました♪ | flower & bar Relier -ルリエ- 花屋+BAR/大阪市西区

香りの雑貨が入荷しました♪

新商品入荷のお知らせです。

 

フランスを代表する香りのブランド、DURANCEや、

フランスで最も有名なフレグランスブランドのひとつであるロタンティック、

南仏・プロヴァンスで国産の新鮮な材料を使って

自社で香水や化粧品を製造しているサンタール・エ・ボーテの商品などが、

新しく入荷しました!

 

ちょっとした贈り物や、

ご自身へのご褒美に、

張り詰めた気持ちが和らぐような、

優しい香りを取り入れませんか。

 

 

お花の形をした、カーディフューザーです。

後ろにツメがついていて、

車のエアコンの吹き出し口に挿しこんで使います。

 

エアコンの風に乗って、

車内に香りが広がります。

 

車の芳香剤って、人工的で強い香りが多くないですか?

 

デュランスのカーディフューザーは、

女性がお部屋でくつろいで香りを楽しむように、

ドライブ中も快適に、そして好きなフレグランスを楽しめるようにと、

女性のためのカーライフを提案する目的で作られました。

 

世界的に有名な香りの都・グラースで調香された、

上品でエレガントな香りが楽しめます。

 

 

■カーディフューザー  1,944円

・コクリコ・・・フルーティーで瑞々しいポピーの香り

・ポメグラネート・・・ムスクとサンダルウッドをベースとしたザクロのフルーティーな香り

 

 

 

ロタンティックのシリーズの1つ、

ローズ エ モア。

日常に幸福感をもたらすローズへの

敬愛と親愛の心を込めたシリーズです。

 

以前、ピローミストバスソルトを販売していて、

どちらも大好評でした。

やっぱりローズの香りは、女性らしくいられる象徴のようなもの。

 

今回は、シアバターを配合した、

保湿力No.1のハンドクリームです。

パッケージも上品で、

バッグに忍ばせておきたいアイテムです。

 

 

■ハンドクリーム 30ml  1,512円

・シュクレ・・・ベルガモット、ライチが爽やかに香り、次第にローズバッド、フリージアの

フローラルで柔らかな香りへと変化します。

・シャンパーニュ・・・ふんわりと甘いローズの香りの中に、フレッシュなスイートオレンジと

スパイシーなナツメグがアクセント。

 

 

 

同じくロタンティックの、ハーバルアロマティクスというシリーズ。

 

ハーブの香りをもっと身近に実用的に、

そして日常使いが出来るようにしたい。

そんな想いからスタートしたシリーズです。

 

自然が豊かな場所で深呼吸をするとリラックスできたり、

花の良い香りに気持ちが明るくなるという、

香り(芳香)により心の変化は、素晴らしい作用です。

そんな作用をこのシリーズで感じてもらえるように、

天然ハーブ由来の香りが特別にブレンドされています。

 

 

写真右側はルームミスト。

鼻がむずむずしたり、お部屋の空気をすっきりしたい時に、

シュッとひと吹きしてリフレッシュできる、

空間用ルームスプレーです。

 

写真左側はアロマミスト。

アルコールフリーで、全身にお使いいただけ、

保湿効果もあります。

プラスチック容器なので、持ち運びも軽くて便利。

香水より香りが柔らかく、

これからの汗をかいてじっとり不快な季節に、

シュッとスプレーすれば、すっきりと気分が晴れます。

 

■ルームスプレー(ミント&ユーカリ) 50ml  1,728円

 

■アロマミスト  50ml  1,512円

・オレンジ&カモミール・・・穏やかで新鮮なシトラスの香り。1日の始まりに、お仕事の合間に、

この香りは心にゆとりと元気を与え、新しい始まりの気分にさせてくれます。

・ミント&ユーカリ・・・すっきり爽やかなミント&ユーカリの香りは清涼感あふれ、

自然と呼吸が深くなるような、気分の切り替えにも役立つ香りです。

 

 

 

サンタール・エ・ボーテのシリーズの1つ、

フレンチクラシック。

さりげなくゴールドがきらめくデザインと、

心地よい穏やかな香りが人気のシリーズです。

 

こちらはピローミストで、

枕やシーツなどのリネン類にスプレーして使います。

穏やかで優しい香りが広がり、

1日の終わりが、とても幸せな気持ちで満たされます。

 

何度目かの再入荷ですが、本当に良い香りで人気なんです♪

 

■ピローミスト 50ml  1,296円

・コットンリネン・・・洗い立てのリネンのような、爽やかな香り。

・ホワイトティー・・・誰からも好まれる、すっきりとした優しい香り。

・リリーガーデニア・・・フローラルで華やかなフェミニンな香り。

 

 

 

同じくサンタール・エ・ボーテの新しいシリーズ、

ザ・ティー。

 

大切な人と過ごす大切な時間を、

ティーフレバーの豊かな香りがさりげなく演出してくれます。

 

こちらはミネラルたっぷり、

南仏カマルグ産のバスソルト。

発汗作用があり、身も心も深くリラックスさせてくれます。

使いやすいサイズで、ギフトにもお勧め。

 

■バスソルト 250g  1,512円

・ホワイトティー・・・透明感のある瑞々しい香り。マンダリンやシトロンの爽やかさと

ローズやジャスミンの華やかな甘みが心地よく香ります。

・グリーンティー・・・まろやかな甘み。シトロンと甘酸っぱいルバーブ、

フレッシュなフィグリーフの優しい香りは、気持ちを穏やかにしてくれます。

 

 

 

お花やプリザーブドフラワーとのセットギフトも承ります。

うっとりするような香りを、

いつもの日常に取り入れてみませんか。

 

こちらはオンラインショップでの販売は行っておりませんので、

是非お店にてお買い求め下さいませ。

 

 

 

flower & bar Relier  ルリエ


大阪市西区土佐堀1-6-10 土佐堀トキワビル1F

tel&fax; 06-6131-4623

mail; info@relier-fleurs.com

HP; http://relier-fleurs.com/
Instagram; https://www.instagram.com/fleur_relier/